ブログ
- スタッフブログ -

ビューティーレッスン

Vol.224

17/03/18

和装のロケーション撮影に偕楽園に行って来ました!

先日、和装のロケーション撮影に偕楽園に行って来ました!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.211

17/02/21

密着レポート第3弾!披露宴&お色直し編

挙式も無事に終わり、ご新婦様はヘアチェンジ。挙式の時とはまた違う印象になりますね! お支度が整ったら・・・

⇒このブログをチェック

Vol.201

17/02/01

密着レポート第二段!挙式リハーサル&本番!!

お支度が整ったお二人は、チャペルでお式のリハーサル。 長いベールがとっても素敵ですよね(*^_^*)・・・

⇒このブログをチェック

Vol.188

17/01/16

お式当日に密着♪♪

今回は何回かに分けて、お式当日の様子をお届けいたします! 川又様ご夫妻とは、美容のお打ち合わせから始・・・

⇒このブログをチェック

Vol.160

16/11/10

ベビ婚のご紹介☆

お支度も整い、いよいよこれかお式のお二人! お二人は、新婦様が妊娠中にお式の打ち合わせをし、出産して・・・

⇒このブログをチェック

Vol.136

16/08/09

浴衣で夏を満喫しよう♪

こんにちは(^o^)ご無沙汰してます(^^;) ようやく梅雨も明けて、本格的な夏の始まりですね!夏は・・・

⇒このブログをチェック

Vol.127

16/06/09

6月のスキンケア

こんにちは(^o^)梅雨入りが発表され、じめじめとする高温多湿の時季になりました。この時季に多い肌悩・・・

⇒このブログをチェック

Vol.124

16/04/27

肌の五月病に要注意!!

この時期に体調を崩す人が多く、五月病なんて言葉をよく聞きますが、実はお肌も同じなんです! 何となく調・・・

⇒このブログをチェック

Vol.123

16/03/28

カメラがいっぱい!!

今回は、挙式当日の舞台裏をご紹介いたします。 まず、ご新郎ご新婦様お二人のお支度が整うと、ブライズル・・・

⇒このブログをチェック

Vol.120

16/02/03

2016年最初の更新になります。

今年もみなさまの輝きをたくさん引き出せるようがんばりたいと思います☆ さて、今年最初にブログに書・・・

⇒このブログをチェック

Vol.117

15/12/19

ブライズルーム:挙式・披露宴のウラガワ

こんにちわ(^O^)今回は、挙式当日の様子をご紹介しようと思います! 挙式当日は、みなさん緊張す・・・

⇒このブログをチェック

Vol.116

15/11/25

ちょっと珍しい仏前結婚式

寒くなってきましが、みなさん風邪などひいていませんか? さて、みなさん、結婚式というと、どんなス・・・

⇒このブログをチェック

Vol.112

15/09/15

海ロケーション撮影!

こんちには(^o^)/ 海ロケーション撮影をご紹介致します♬ 海だと洋装ドレスってイメージがあると思・・・

⇒このブログをチェック

Vol.111

15/07/28

今回は、和装特集!

早速ご紹介していきたいと思います。 先月お式を挙げられたY様ご夫妻 新婦様の華やかな衣装に負けじ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.108

15/06/17

模擬挙式フェアを行いました

こんにちはヽ(^0^)ノ また間があいてしまって申し訳ありません( 6月14日は模擬挙式フェアを行い・・・

⇒このブログをチェック

Vol.104

15/04/27

ロケーションフォトをご紹介!

さて、今回のブログは、先月、同行をさせていただいたロケーションをご紹介します!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.94

14/11/26

クチュールのエステメニューが変更になりました

皆様こんにちは ビューティーサロンクチュールです。 更新があいてしまって申し訳ありません。・・・

⇒このブログをチェック

Vol.079

14/01/20

写真撮影された素敵なお二人をご紹介

こんにちは!ビューティーサロンクチュールです! 今日は、素敵なお二人を紹介します(^O^)/ 洋装フ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.73

13/09/19

指先を彩るネイルチップ

みなさん初めまして♪ ビューティーサロンクチュールの高崎です。 最近だんだん寒くなってきましたね! ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.71

13/08/19

カラードレスでお撮影をされた素敵なお二人をご紹介

みなさん初めまして。 ビューティーサロンクチュールの矢島です。 毎日暑い日が続いていますがみなさん体・・・

⇒このブログをチェック

Vol.69

13/07/20

注目のボディメイク

皆さんこんにちは。お久しぶりです。 今日はボディメイク☆の紹介をしようと思います。 美容業界ではすっ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.62

12/12/22

12月9日に挙式をされた、お二人のレポートです。

こんにちは。ビューティサロンクチュールです。 寒さが厳しくなってきましたね。皆さんお元気ですか? 今・・・

⇒このブログをチェック

Vol.57

12/10/20

エステパックのご紹介♪♪

こんにちは☆ クチュールです。 今回はエステパックのご紹介♪♪ 1つ目は...『石膏パック』温かいパ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.54

12/09/21

ネイルチップのご紹介

こんにちは。クチュールです☆ 今回は、最近オーダーを頂いたネイルチップのご紹介をします。・・・

⇒このブログをチェック

Vol.53

12/08/22

目指せ!すっぴん美人

こんにちは。毎日暑いですね。今年の夏は、暑さもさることながら、紫外線もきびしかったです。お肌もカラカ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.39

12/01/08

挙式当日のご様子を紹介いたします。

新年あけましておめでとうございます。 今年も、スタッフ一同よろしくお願いいたします。 今回は、1月8・・・

⇒このブログをチェック

Vol.38

11/12/05

挙式当日のご様子を紹介いたします。

皆さんこんにちは。 今回は、先日12月4日にめでたく挙式をされた、佐々木様、高村様の挙式当日のご様子・・・

⇒このブログをチェック

Vol.37

11/11/15

冬場に大活躍のハンドクリームの新商品をご紹介

こんにちは。 11月も半ばとなり、寒くなってきましたね。 肌の乾燥も気になるところですが、今回は冬場・・・

⇒このブログをチェック

Vol.35

11/10/24

ヘアーメイクリハーサル&ブライダルスタイル

皆様、こんにちは。 10月に入り、めっきり空気も秋モードですね。 クチュールでは、秋・冬婚礼の皆様と・・・

⇒このブログをチェック

Vol.33

11/09/19

癒しのアロマグッズとハロウィンネイル

こんにちは。 9月になりましたが、まだまだあついですね...。 今回は、癒しのアロマグッズとハロウィ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.31

11/08/22

夏の疲れを癒すには・・・

みなさん、こんにちは!! ながらくお休みをしてしまいましたが、ブログ復活しました!! 今年の夏は、暑・・・

⇒このブログをチェック

Vol.23

11/03/01

☆エステキャンペーン☆

こんにちは(^o^)寒い日が続いていますね(*_*) 連日、乾燥注意報も出ていてお肌もカピカピになっ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.19

10/12/24

一生に一度の成人式

こんにちは☆本格的に寒くなってきていよいよ冬本番ですね!! 今年も残りわずかです...(><) この・・・

⇒このブログをチェック

Vol.16

10/12/02

挙式当日のヘアチェンジ♪

みなさんこんにちは。秋も深まってきましたね。 世の中は、ただいまブライダルシーズンまっただ中♪ 今回・・・

⇒このブログをチェック

Vol.14

10/10/22

★自分らしさのある演出で.........★

こんにちは!!! 最近、気温が上がったり下がったりで 皆様はお風邪などひかれてはいませんか?? ちな・・・

⇒このブログをチェック

Vol.10

10/09/21

★オーダー メイド ネイルチップ★

こんにちは!!! 今回はネイルチップについてご紹介したいと思います。 クチュールでは、世界でたった一・・・

⇒このブログをチェック

Vol.6

10/08/20

浴衣のヘアアレンジ♪

みなさんは今年の夏、浴衣を着ましたか? ビューティーサロンクチュールでは、 花嫁さんのお支度だけでな・・・

⇒このブログをチェック

Vol.3

10/07/19

夏本番です!!

梅雨も明けて蒸し暑くなってきましたね。 そろそろ夏本番です。 そこで、夏に関する話題で エステ、ヘア・・・

⇒このブログをチェック

カテゴリー

現在の時刻