ブログ
- スタッフブログ -

このドレスが着たい!

Vol.327

17/11/18

ポッキーの日の贈り物

可愛いパッケージですね~💛 ほっこり心が和みます。。・・・

⇒このブログをチェック

Vol.326

17/11/17

可愛いお客様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

7歳のお祝いを迎えられたお客様😊 とってもお似合いです👘Ϫ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.325

17/11/16

新作ドレス(^^♪

ア・ランジュでは12月末より新作ドレスが入荷してきます! (なかには2月末に入荷のドレスもありますが・・・

⇒このブログをチェック

Vol.324

17/11/15

お客様から✨

先日お客様からお土産頂きました✨ お酒みたいな徳利の形の和菓子🍡&#x・・・

⇒このブログをチェック

Vol.323

17/11/14

挙式前の時間

もうすぐ挙式セレモニーの始まりです。 リハーサル時の凛とした素敵な時間です♪・・・

⇒このブログをチェック

Vol.322

17/11/13

可愛いお客様💕

お天気も良く、今日は七五三のお出掛けです😊 2人ともお行儀良くお支度して、お出掛け前・・・

⇒このブログをチェック

Vol.321

17/11/10

新作ドレス

今年もやってまいりましたこの時期!新作ドレスの入荷が始まります(⋈◍>`・・・

⇒このブログをチェック

Vol.320

17/11/08

ア・ランジュへようこそ✧

日が落ちるのも早くなり...肌寒い季節になりました🍁 5時を過ぎるとア・ランジュ水戸・・・

⇒このブログをチェック

Vol.319

17/11/07

ア・ランジュでの七五三撮影について

七五三の撮影・お参りで賑わうア・ランジュです♪ こちらの子供スーツはな・な・なんとパパが子供の頃お召・・・

⇒このブログをチェック

Vol.318

17/10/31

ドレスに合わせて♥

バックスタイルのリボンに合わせて、ヘアもリボンに‼ とてもお似合いでした!(^^)! ドレスはこちら・・・

⇒このブログをチェック

Vol.317

17/10/27

卒業袴展示会

先日、「茨城女子短期大学」にて 来春に卒業の学生のみなさんに卒業袴展示会を行いました!(^^)! そ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.316

17/10/26

衣裳合わせ👘

今日は和装の衣裳合わせに来てくれた新郎新婦✧ 新婦さまがお持ちの素敵な振袖と合う紋服を・・・

⇒このブログをチェック

Vol.315

17/10/23

卒業式に。

定番の小袖に袴も素敵ですが、お振袖に袴の組み合わせはいかがでしょう?? 華やかさが引き立ちますよ!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.314

17/10/22

紅葉🍁

こんにちは(^-^)、アランジュの谷田部です。 台風接近で、今日はアラームが鳴ったりとちょっとびっく・・・

⇒このブログをチェック

Vol.313

17/10/17

友達との思い出

成人式の前撮りにお越しいただいたお客様は2名の男の子です。 このお2人はなんと幼稚園からのお友達だそ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.Vol.312

17/10/16

キンチョーしてます❗💕

これから挙式のN美さん✨ お支度仕上がり最終チェック! 素敵な挙式になりますように&#・・・

⇒このブログをチェック

Vol.311

17/10/14

ア・ランジュ成人式振袖利用について

先日めちゃめちゃ素敵な大学生が成人式前撮りに来られました♪ 振袖をご試着されてからしばらく経っての前・・・

⇒このブログをチェック

Vol.310

17/10/12

ア・ランジュでの宮参り撮影について

とっても穏やかな日曜日にお宮参りの撮影がありました。おじいちゃまおばあちゃまと一緒に撮影する赤ちゃん・・・

⇒このブログをチェック

Vol.309

17/10/10

未来の衣裳コーディネーター✧

先日、職場体験に来て下さった高校生✧ 憧れのドレスを身にまとい、【楽しい~】と、終始ニ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.308

17/10/06

洋装ロケーション

私にとっては久々のチャペルでの撮影☆彡・・・

⇒このブログをチェック

Vol.307

17/10/04

一足お先に🍁

やっと秋らしくなって来ましたね✨ 私の趣味の山は紅葉🍁時期を迎え、赤や・・・

⇒このブログをチェック

Vol.306

17/10/03

手作りウェルカムドール♥

新郎のお母様手作りのウェルカムドール! 目の部分が上手くいかず何度も修正されたとのこと。 もぅ完成度・・・

⇒このブログをチェック

Vol.305

17/09/30

成人式前撮り

近頃は、成人式前撮りの撮影が増えてきました💛 来年の成人式まで、もぅ3か月ですね~・・・

⇒このブログをチェック

Vol.304

17/09/29

ドレス小物合わせ✧

新婦さまが決めたドレスは・・・チュールの中に花が散りばめられたドレス👗 http:/・・・

⇒このブログをチェック

Vol.303

17/09/28

卒業袴♡

以前成人式の振袖を担当したお客様が来春卒業式を迎えるそうで袴を見に来店されました。 成人式の時は暖色・・・

⇒このブログをチェック

Vol.302

17/09/22

新作ドレス✨

新作ドレスのコレクションに行って来ました😊 素敵な可愛いドレスがたくさ〜〜ん‼️&#・・・

⇒このブログをチェック

Vol.301

17/09/22

ドレス撮影ではなく・・・サプライズ挙式披露宴でした!!

大切なお妹様思いのお姉様が持ち込まれたサプライズ企画!! な・な・なんと今回新婦様になられるお妹様に・・・

⇒このブログをチェック

Vol.300

17/09/22

青空へ!

撮影の最後は元気いっぱいジャ~ンプ!! 跳躍力が素晴らしいです~。 最高の笑顔です。。 ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.299

17/09/21

おススメ和装ロケーション 秋晴れの弘道館

9月に入り雨に悩まされたロケーション撮影☆ 今日はラッキーなことに晴れました(≧∇≦) 水戸市三の丸・・・

⇒このブログをチェック

Vol.298

17/09/12

秋です。

早いもので9月ももう半ば。 ウェディングスクエア ショーウィンドウも模様替えです。 ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.297

17/09/08

天気に恵まれた和装ロケーション

今日は和装ロケーションの日、産休から復帰して久々のロケですが、天気に恵まれてなにより! 今日は新婦様・・・

⇒このブログをチェック

Vol.296

17/09/05

NEW ❢❢❢

これからシーズンを迎える七五三の方用の髪飾りを購入致しました(⋈◍>`・・・

⇒このブログをチェック

Vol.295

17/09/01

生花のブーケで♪

先日のロケ-ション撮影は、ご親戚の方が作られた生花ブーケとヘットパーツを付けての撮影でした・・・

⇒このブログをチェック

Vol.294

17/09/01

七五三衣装カタログ撮影

先日ア・ランジュ七五三衣装の撮影がありました。 運び出し用意からマネキンの着付・片づけ。手際が良くテ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.293

17/08/30

マタニティフォト❣

秋にベイビー誕生予定の新婦様✨ 本日は体調万全で、楽しくフォト出来ましたὠ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.292

17/08/28

もうすぐ本番です♫

レース使いがとっても豪華なドレスです。 写真はある一部分ですが、やわらかい素材にレースがたくさん施さ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.291

17/08/28

ラキナビに載りました!!

ア・ランジュは猫好き犬好きのスタッフがたくさんいます! どちらか好きか選べませんが、うちの猫さんを紹・・・

⇒このブログをチェック

Vol.290

17/08/25

新郎新婦様から可愛いプレゼントを頂きました(^^)

先日、婚礼のお写真撮りをした新郎新婦様から可愛いプレゼントを頂きました(^^)「ア・ランジュで撮影し・・・

⇒このブログをチェック

Vol.289

17/08/23

振袖が決まりました☆

去る8/19・20にア・ランジュにて開催されたH31振袖展示会で私がご案内させて頂いたお客様のご衣裳・・・

⇒このブログをチェック

Vol.288

17/08/19

休日 Part2

こんにちは、アランジュの谷田部です😊 またまた山のアップ⛰ 台風でアルプス予定延期に・・・

⇒このブログをチェック

Vol.287

17/08/18

準備着々と・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この日は新郎新婦とお母様で会場の下見にいらっしゃいました❢ 無事に決められて、招待状作・・・

⇒このブログをチェック

Vol.286

17/08/17

パステルカラーのお着物で成人式の前撮り!

来年成人式を迎えるお客様の前撮りの様子です(^^) パステルカラーがとてもお似合い!!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.285

17/08/09

会場見学。

秋に婚礼を控えたお客様にご同行で 提携式場の会場見学に来ています。 会場の雰囲気、クロスの組み合わせ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.284

17/08/08

まもなく挙式です

今まさに挙式を控えていらっしゃるお2人のもとへお祝いのお言葉を送りに伺いました。衣裳選びから小物合わ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.283

17/08/07

振袖展示会♪

8月は、各地でお祭りや花火大会と夏ならではのイベントがありますねぇ(^^♪ ア・ランジュでは、今月の・・・

⇒このブログをチェック

Vol.282

17/07/31

手作りブーケ♪ パートⅡ

先日のロケーション撮影でも、新婦様が、ドレスに合わせて「ブーケ」を作られてきました(^^♪ 今回も手・・・

⇒このブログをチェック

Vol.281

17/07/28

休日の過ごし方✨

こんにちは、アランジュの谷田部です😊 休日...本来はゆっくりする!と言いたいところ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.280

17/07/22

看板🐶

先日、水戸市内の美容室に伺った際に とっても可愛い看板犬に出会いました😊 真っ白なス・・・

⇒このブログをチェック

Vol.279

17/07/21

おすすめのドレスをご紹介(^o^)

今回は、私のおすすめのドレスをご紹介します(^o^) こちらのウエディングドレスは、スカートが総レー・・・

⇒このブログをチェック

Vol.278

17/07/19

ブルーのドレスに合わせて👠

ブルーのドレスに合わせて、キラキラ✨シューズ👠ガラスのお花の飾りが付い・・・

⇒このブログをチェック

Vol.277

17/07/18

海の日

いよいよ夏本番ですね❢ 個人的に海が大好きなのですが、皆さんのおすすめの場所でのロケー・・・

⇒このブログをチェック

Vol.276

17/07/15

洋装フォトプラン!!シスターズでご試着盛り上がり♪

お妹様が洋装フォトプランでご試着をされるのに、お姉さまや友人の方も来られてア・ランジュは賑やかなご試・・・

⇒このブログをチェック

Vol.275

17/07/14

照り付ける太陽に笑顔!

朝からセミが鳴いていて今日は暑くなる...って思っていらしたそうです。お2人の笑顔に涼んでいた鴨も黒・・・

⇒このブログをチェック

Vol.274

17/07/12

手作りの和装ブーケ♪

先日のロケーション撮影では、新婦様が、打掛に合わせて「和装ブーケ」を作られてきました(^^♪ 手作り・・・

⇒このブログをチェック

Vol.273

17/07/12

アクセサリーにもこだわりを♡

皆さんお気に入りのドレスは見つかりましたか?(^o^) ドレスが決まったら、アクセサリーにもこだわり・・・

⇒このブログをチェック

Vol.272

17/07/11

食後のデザート♡

お客様がいらっしゃると2時間近くは接客しっぱなしになるので、お昼ご飯の後には糖分補給をする私b・・・

⇒このブログをチェック

Vol.271

17/07/10

ブーケのグラデーション

結婚式といえば生花ブーケが多いと思いますが、生花には負けず劣らずの造花ブーケがア・ランジュにはありま・・・

⇒このブログをチェック

Vol.270

17/07/08

もう、夏ですね~。

夏、の風物詩といえば... ショーウィンドウも模様替えです。・・・

⇒このブログをチェック

Vol.269

17/07/07

保和苑にて和装ロケフォト ここが噂のピンコロ地蔵!!

先日の和装ロケーションフォトに同行させていただきました! 水戸にいながら初保和苑(≧∇≦) 予想以上・・・

⇒このブログをチェック

Vol.268

17/07/06

大詰め!小物合わせ

本日は、近々結婚式を控えていらっしゃるご新婦様の小物合わせを致しました。お母様と一緒に一つ一つ吟味し・・・

⇒このブログをチェック

Vol.267

17/07/06

7月のフェアは...

1Day プリンセスフェアです♡ ドレスの試着とヘアメイク体験が出来ます。 さらに...チャペルでの・・・

⇒このブログをチェック

Vol.266

17/07/05

7才さん用の七五三の髪飾り♫

衣装をご利用いただいたお客様の髪飾りがとっても素敵だったので。 七五三前撮りの季節。 たくさんのおめ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.265

17/07/04

この時期は...

紫陽花の時期ですね~♪ 先日は「あじさいまつり」が開催されている八幡宮で撮影をしてきました(^^) ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.264

17/07/03

甘味補給ન

スタバ好きには、新作ドリンク💖 これ一つでかなりお腹いっぱいになりますが、カロリーオ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.263

17/06/30

チャペル🔔

イヤな梅雨の時期F302; June brideを青空の下で❗と、てるてる坊主に・・・

⇒このブログをチェック

Vol.262

17/06/23

復帰しましたぁ~!

昨年の4月に元気な男の子を無事に出産し、育児休暇を経て神原がア・ランジュに復帰しました!(^^)! ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.261

17/06/22

水戸にある保和苑で撮影を行いました(^^♪

先日、水戸にある保和苑で撮影を行いました(^^♪ 6月の花と言えば、紫陽花ですね! パープルやブルー・・・

⇒このブログをチェック

Vol.260

17/06/19

おすすめの1枚✧

私のおすすめの1枚をご紹介します😊 綺麗な紫の色留袖です👘 このお客・・・

⇒このブログをチェック

Vol.259

17/06/19

産休から復帰致しました神原です。

先日、産休から復帰致しました神原です。 しばらく衣裳から離れておりましたが、久しぶりにお客様のドレス・・・

⇒このブログをチェック

Vol.258

17/06/17

ヘアメイク&ブーケをお揃いで♡ 前撮りレポート

先日行いました、前撮り撮影の新婦様のヘアーがとても可愛いかったのでご紹介♡ ヘッドフラワーはブリザー・・・

⇒このブログをチェック

Vol.257

17/06/16

と~っても美味しいんです!!

もうすぐ結婚式を控えていらっしゃるお客様より頂きました~~っ。。うれしくって、おいしくって載せずには・・・

⇒このブログをチェック

Vol.256

17/06/07

おすすめのドレスฺ

今日は私のおすすめの1着を紹介します(^^♪ こちらの白ドレスは、全体的なチュールの中にお花が散りば・・・

⇒このブログをチェック

Vol.255

17/06/06

成人式はママの振袖にア・ランジュ小物を合わせて今風にアレンジ('ω')ノ

お母様の着られた成人式の振袖を、お嬢様にも着せて写真を撮りたいと持ち込まれることがあります。 最近の・・・

⇒このブログをチェック

Vol.254

17/06/02

そろそろ七五三の前撮り☆お衣装選びはお早めに

ア・ランジュ水戸店では七五三の衣装も取り揃えています! 七五三衣装を決めたいとご来店されたお客様! ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.253

17/06/02

偕楽園で前撮り

先日、撮影した偕楽園での前撮りの様子をご紹介します(^^) 今回撮影の新婦様は、実は...ア・ランジ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.252

17/06/01

わたしはこれを・・・!

暑くなるこれからの季節、お酢の力を借りてパワーチャージ! なにより女性に大切な美容成分がたくさん含ま・・・

⇒このブログをチェック

Vol.251

17/05/30

ごちそうさまです🍯

いつもお世話になっている美容室の先生からハチミツを頂きました❢ ありがとうございます&・・・

⇒このブログをチェック

Vol.250

17/05/29

和婚♪

先週の八幡宮の神前挙式✨ 新緑の中、鳥のさえずりを聞きながら御神殿へ。 やはり和装良い・・・

⇒このブログをチェック

Vol.249

17/05/27

撮影を頂いたお客様には・・・

店内にてお客様の撮影スナップをスライドショーでご覧いただいております。みなさま本当に素敵な笑顔なんで・・・

⇒このブログをチェック

Vol.248

17/05/25

振袖展示会✧

8/19㈯・20㈰ 10:00~ア・ランジュ水戸店にて 振袖展示会を開催致します👘 ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.247

17/05/18

リハーサル!

挙式を控えていらっしゃるお客様のヘアメイク&リハーサルを行います。 準備は整いお客様をお待ちしており・・・

⇒このブログをチェック

Vol.246

17/05/17

可愛い~❤❤

こちらは何かわりますか? トレーに置かれた「かんざし」です(^^♪ カラフルな色味が可愛い~❤ ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.245

17/05/16

幸せの虹?

こんにちは、アランジュの谷田部です😊 休暇で出掛けた先での一枚。 雨が降った訳でもな・・・

⇒このブログをチェック

Vol.244

17/05/15

大成功です!ひたちなか海浜公園2017ネモフィラ婚礼前撮り

海浜公園で撮影をされたいとア・ランジュへいらっしゃった栗林ご夫妻! 天気とネモフィラの開花状況とにら・・・

⇒このブログをチェック

Vol.243

17/05/11

おばあさまの黒引きで婚礼前撮り

新婦様のおばあさまがそのむかし誂えた黒引振り(*'ω'*) 素敵なお衣装を持ち込まれての撮影!白亜の・・・

⇒このブログをチェック

Vol.242

17/05/10

お花に囲まれて結婚式の撮影

菜の花の前での春らしいショットです。 幸せそうな笑みですね♡ ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.241

17/05/09

「護国神社」に行ってきました❤

今回は、護国神社へロケーション撮影に行ってきました!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.240

17/05/02

ア・ランジュへようこそ

ウェルカムスペースを替えました❢ お店のどこにあるか・・・是非探してみてください(&#・・・

⇒このブログをチェック

Vol.239

17/05/01

チャペルで結婚式の前撮り

先日、行いました前撮りの様子です(^^♪ チャペルでの撮影でした~ バラのチャペルからグリーンが見え・・・

⇒このブログをチェック

Vol.237

17/04/28

海浜公園に行ってきました❤

先日、海浜公園へロケーション撮影に行ってきました! 雲ひとつない青空にまだ三分咲きとは思えないネモフ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.237

17/04/28

特別な日を鮮やかに彩る1着✧

今日は、大切なお孫さんのお宮参りに着るというお客様に選んで頂いた1着をご紹介します❢ ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.236

17/04/27

桜の下で記念撮影!水戸護国神社編

先日、護国神社に撮影に行って来ました。 桜での撮影です!お天気も良く、桜も満開~♡・・・

⇒このブログをチェック

Vol.235

17/04/26

桜の下で記念撮影!思い出に残る1枚を。

先日、行いましたロケーションの様子です。 毎年この時期は、桜の撮影でア・ランジュは大忙し!(^^)!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.234

17/04/20

ひたち海浜公園 只今ネモフィラ3分咲き

晴天に恵まれた4月14日。 素敵な春のロケーション日和になりました。園内は桜やスイセン・チューリップ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.233

17/04/19

大事な和装着付けの補正綿

春の婚礼シーズン~ 花と一緒の撮影に合わせて婚礼前撮りが連日ア・ランジュで行われます♪ 写真の白い物・・・

⇒このブログをチェック

Vol.232

17/04/18

夜桜🌸✨

こんにちは、アランジュ谷田部です😌 先程は突然の雷雨で凄い雨でした‼️ὢ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.231

17/04/17

開花を待ってた桜で (^^♪

桜の季節になり、どこでも満開でキレイですね♡ 4月上旬のロケーション撮影では、まだ桜が咲いているとこ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.230

17/04/12

縁結びの神⛩

こんにちは、谷田部です🤗 先日、島根県出雲大社で挙式のお客様に同行してまいりました&・・・

⇒このブログをチェック

Vol.229

17/04/11

エネルギーチャージ✨

こんにちは ^-^ 疲れた時に甘い物🍫🍩は定番ですよね(笑) 休憩時・・・

⇒このブログをチェック

Vol.228

17/04/03

今日は・・・仲良し(⋈◍ฺ>◡<◍)。✧♡

ア・ランジュの衣裳撮影の為、モデルを務めて頂いた2人を紹介します。 お互いの誕生日には記念写真を撮り・・・

⇒このブログをチェック

Vol.227

17/03/27

神戸からご来店のステキなお客様❤

先日、関西テレビ「日帰り旅ツアー」という番組の撮影がア・ランジュで行われました☆・・・

⇒このブログをチェック

Vol.226

17/03/22

本日のお客様✨

こんにちは、アランジュの谷田部です(^。^) 今日は朝早くからフォトウエディングのお客様の撮影です‼・・・

⇒このブログをチェック

Vol.225

17/03/21

ア・ランジュのハッスルカメラマン 今日は卒業袴撮影

いつも汗だくになり一生懸命のカメラマン薗部さん(o^―^o)・・・

⇒このブログをチェック

Vol.223

17/03/17

あふれる笑顔💛

昨日は今日の撮影に緊張されて、あまりよく眠れなかったそう... でも!!終始こんな素敵な笑顔での撮影・・・

⇒このブログをチェック

Vol.222

17/03/17

偕楽園~笠間稲荷神社での撮影です(^^)

先日は偕楽園~笠間稲荷神社での撮影です(^^) 新婦様がこの日の為にオーダーメイドで作っておいたと言・・・

⇒このブログをチェック

Vol.221

17/03/16

先日、偕楽園で撮影をしました(^^)

先日、偕楽園で撮影をしました(^^) 青空と梅の花...とても綺麗です! ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.220

17/03/13

偕楽園に行ってきました~

先日、「梅まつり」が開催されてる偕楽園で撮影しました🌸 お天気にも恵まれ、来園されて・・・

⇒このブログをチェック

Vol.219

17/03/10

卒業式シーズン!!

各学校ごとに卒業式の日が違い、華やかなお姿を街中でお見掛けしますね♪ 矢絣袴がとってもお似合いのお嬢・・・

⇒このブログをチェック

Vol.218

17/03/09

可愛いお客様(⋈●>◡<●)。☆♡

以前にブログで紹介したお客様がお呼ばれで着たいとの事でご来店されました✧ 7月で2歳のなるお子様がタ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.217

17/03/08

アルバム完成~~!!

真っ赤なコキアをバックにと~っても綺麗♥ お2人から溢れ出るお互いを思いあうやさしさが、・・・

⇒このブログをチェック

Vol.216

17/03/07

ご卒業おめでとうございます(ο> ∪ <ο)。✧♡卒業袴

3月に入り卒業式のお出かけが続々と 朝早くから着付けしてお出かけ♪ 素敵な卒業式を楽しんでらしてくだ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.215

17/03/06

新作ドレスを試着してみました♪

新作ドレスが入荷したので、実際に試着してみました(^^) 胸元のフラワービジューがとっても可愛いです・・・

⇒このブログをチェック

Vol.214

17/02/28

初心に返る。

こんにちは。ア・ランジュの根本です(・∀・) 先日、式場に衣裳を搬入に行った際に目についてとても素敵・・・

⇒このブログをチェック

Vol.213

17/02/24

先日入荷の白ドレス!(^^)!

柔らかな総レースにビージングが施されたスッキリラインの新作ドレス❤ とてもお似合いです!!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.212

17/02/22

バレンタインは過ぎましたが... タキシードの隠れたおしゃれ

ハートがいっぱい!! でもこれは・・・!?  これはタキシードの裏生地なんですよ~。 見えないところ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.210

17/02/20

白い新作タキシード入荷致しました!!

オシャレなご新郎様必見!! シルバーサテンをポイントとした上品なホワイトタキシード。 人気のショート・・・

⇒このブログをチェック

Vol.209

17/02/17

ワクワクします

こんにちは、アランジュの谷田部です^ - ^ 週末婚礼の新郎様タキシード、ナント裏地がハート・・・

⇒このブログをチェック

Vol.208

17/02/14

撮影してます!!

こんにちは、アランジュの谷田部です☺ 今日は和装の撮影してます✨ 一着一着・・・

⇒このブログをチェック

Vol.207

17/02/14

美しいロングトレーン♪

バージンロードを歩く際、後がながーいドレスに憧れますよね♡ レース素材の長いトレーンはもちろん、大き・・・

⇒このブログをチェック

Vol.206

17/02/13

衣装カタログの撮影

「ア・ランジュ衣装カタログ」の撮影が行われました(ο> ∪&t・・・

⇒このブログをチェック

Vol.205

17/02/09

特別な日に✧

こんにちは。ア・ランジュの根本です。 今日はお母様の立場の方が留袖のご試着に来店されました。 こちら・・・

⇒このブログをチェック

Vol.204

17/02/08

洋装フォト

先日、ドレスでの撮影がありました(^^♪ ご家族に見守られ、 笑いが溢れる和やかな撮影でした❤ ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.203

17/02/07

新作ドレスが入荷しました!

新作ドレスが入荷しました! 総レースでウエストのリボンがポイントになりとても上品な印象のドレス。 ブ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.202

17/02/03

カメラマンの薗部さん

ア・ランジュの写真撮りは、カメラマン・美容師・着付師・担当スタッフが一丸となって婚礼前撮りを作り上げ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.200

17/01/31

もうすぐ2月、そして・・・

バレンタインの季節ですね~ 大きなハートでアピール!! そして、新郎様の手にも・・ ア・ランジュのど・・・

⇒このブログをチェック

Vol.199

17/01/31

成人式撮影!

今日は成人式後撮りです。 手元も後ろ姿も素敵でしたのでこちらからのショット!! ゆっくりしたお時間の・・・

⇒このブログをチェック

Vol.198

17/01/30

成人式撮影

先日、成人式の後撮りがありました🎶 ハーフかと思うほどのキレイでキュートなお客様&#・・・

⇒このブログをチェック

Vol.197

17/01/28

和装フェア

1月21日・22日は「和装フェア」でした♪ チャペルスタジオにたくさんの和装を展示してご試着頂きまし・・・

⇒このブログをチェック

Vol.196

17/01/26

✨オムツケーキ✨

先日、昨年挙式されたお客様にbabyが誕生しまして、お祝に伺って来ました❗️・・・

⇒このブログをチェック

Vol.195

17/01/23

大切な○○とフォト撮影♪

ドレスでフォト撮影を行っている一コマ(^^) ご新郎ご新婦様が大切になさっている「忠犬ハチ公」と、撮・・・

⇒このブログをチェック

Vol.194

17/01/23

金婚式

【金婚式】の写真撮りをされたい!とご夫婦が来館されました。 金婚式を迎えるということは、50年を共に・・・

⇒このブログをチェック

Vol.193

17/01/23

佐々木希ちゃんデザイン。新作カラードレス♪

2017年2月末入荷予定の新作カラードレス♪ 1/14(土),15(日)に行われた新作ドレスチェック・・・

⇒このブログをチェック

Vol.192

17/01/22

おすすめドレス

今月は私のおすすめドレスのご紹介です。 こちらのドレスは、ティアードのスカートがとても可愛らしい印象・・・

⇒このブログをチェック

Vol.191

17/01/20

お客様からダッフィーのプレゼント♡

先日、結婚式を迎えられたお客から素敵なプレゼントを頂きました! なんとダッフィーが...♡ とても素・・・

⇒このブログをチェック

Vol.190

17/01/18

幸せな時間💕

沢山のお客様の『幸せな時間』を共に過ごさせて頂いた昨年😌 気が付けばあっという間に2・・・

⇒このブログをチェック

Vol.189

17/01/17

寒いのが苦手な皆様に。。。

こんにちは!ア・ランジュの根本です😊 最近とても寒くなりましたね。自分もとても寒がり・・・

⇒このブログをチェック

Vol.187

17/01/14

卒業袴のご試着!

大きなイベント成人式、の後は卒業式ですね。 可愛い袴が揃っていますよ♪ とはいえもう1月も半ばです。・・・

⇒このブログをチェック

Vol.186

17/01/12

2017始まりました✨

こんにちは、アランジュの谷田部です😊 初詣でおみくじ...皆さんも運だめし‼️ドキド・・・

⇒このブログをチェック

Vol.185

17/01/11

✧成人の日✧

1/8は水戸市で成人の日を迎え、 ア・ランジュでも成人のお祝いのお手伝いをさせて頂きました。 朝・・・

⇒このブログをチェック

Vol.184

17/01/10

ネイルでおしゃれ✨

今やジェルネイルは必須‼️😆 いかに手が綺麗に見えるか? いつもお願いしてる先生が『・・・

⇒このブログをチェック

Vol.183

17/01/07

成人式に向けて準備中!

成人式に向けいろいろと準備が大変なア・ランジュ(ο> ∪&th・・・

⇒このブログをチェック

Vol.182

17/01/05

2017年も!

新年明けまして、 おめでとうございます (^O^) 2017年も「ア・ランジュ」を宜しくお願い致しま・・・

⇒このブログをチェック

Vol.181

17/01/05

ア・ランジュ水戸店は1/4より営業しております!!!

ア・ランジュ水戸店は1/4より営業しております!!! 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしてお・・・

⇒このブログをチェック

Vol.180

16/12/28

毎年恒例成人式

毎年恒例成人式が今年もやってきます!水戸は8日を予定してます 朝早くからたくさんの新成人のお嬢様がご・・・

⇒このブログをチェック

Vol.179

16/12/26

和に似合うヘアースタイル♪

ヘアースタイルがとっても可愛いいのでご紹介(#^^#) ヘッドドレスのお花とも雰囲気が合って、とって・・・

⇒このブログをチェック

Vol.178

16/12/24

ア・ランジュの新しいリーフレットが出来上がりました(●>◡<●)。☆♡

成人式・卒業式衣装の柄・値段・サイズが見やすくなりました。ヘアメイクや帯結びのアレンジでカワイイアル・・・

⇒このブログをチェック

Vol.177

16/12/22

和装前前撮り!!

和装で前撮りをするならこんな風にしたい!!と決められていたそうです。・・・

⇒このブログをチェック

Vol.176

16/12/19

ア・ランジュ専属熱血カメラマン!!

無理な要望にも快く応えてくれ、いつも素敵な写真を撮って頂いています。 今年もたくさんのお客様の笑顔を・・・

⇒このブログをチェック

Vol.175

16/12/16

真っ赤なドレスとブルーのタキシードがお似合い♡

今回は、ドレスでの撮影をご紹介します♪ 真っ赤なドレスと鮮やかなブルーのタキシードが、とってもお似合・・・

⇒このブログをチェック

Vol.174

16/12/09

看板猫(=^・ω・^=)

ひたちなか市の美容室にお邪魔させて頂いたとき、とっても可愛い看板猫ちゃんに会いました。お名前はピンク・・・

⇒このブログをチェック

Vol.173

16/12/09

笑いのたえない和装フォト♪

和装を着た美男美女のお2人とフォト撮影をしてきました!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.172

16/12/05

新作ドレスチェックフェア♥

2月末に入荷する新作ドレスが 試着できる「新作ドレスチェックフェア」 次回は1月14日(土) 15日・・・

⇒このブログをチェック

Vol.171

16/12/05

イルミネーション✧✧

ア・ランジュ水戸店もクリスマスの飾り付けをしました✧ パターンを変えて点滅させてます✧ 今年も残りわ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.170

16/11/30

成人式前撮り♪

成人式の前撮りで撮影を楽しまれたお嬢様♪ おじいちゃまおばあちゃまとご親戚一同様☆彡 衣装カタログは・・・

⇒このブログをチェック

Vol.169

16/11/29

スタジオ撮影

先日のスタジオ撮影の様子をご紹介♡ なんと!!ご新婦様は衣装を4着着ての撮影です(^^)・・・

⇒このブログをチェック

Vol.168

16/11/25

子供に帰る日

毎年恒例11月のディズニー(^O^) いつも思いますが、スタッフのパフォーマンスは完璧ですね(^-^・・・

⇒このブログをチェック

Vol.167

16/11/25

クリスマスツリーに模様替え♡

ア・ランジュのディスプレイは、クリスマスツリーに模様替えです♡ この時期になると、イルミネーションを・・・

⇒このブログをチェック

Vol.166

16/11/24

七五三撮影

七五三のシーズンになり、ア・ランジュでは小さなお客様のご来店で、華やかになっております (^^♪・・・

⇒このブログをチェック

Vol.165

16/11/22

紅葉が最高のロケーション♪

抜けるような青空の下、和装のお写真撮りをしてきました(^^) 紅葉も見ごろをむかえ、ポカポカ陽気で最・・・

⇒このブログをチェック

Vol.164

16/11/21

ご自分で衣装を決められましたよ!

七五三後撮りをしました! 龍馬やごえもんが大好き!とたくさんお話ししてくれました。 ご自分で衣装を決・・・

⇒このブログをチェック

Vol.163

16/11/17

ロケーション日和

雲ひとつ無い青空☆ 紅葉の色づきも最高でした! 美男美女のお二人で、とても素敵でしたよ~ ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.162

16/11/14

神社にて結婚式が行われました!

秋の婚礼シーズンの中 あたたかなご家族様に見守られて、神社にて結婚式が行われました。 お母様をはじめ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.161

16/11/11

★☆可愛い来客★☆

現在育児休暇中のスタッフが息子くんと遊びにきてくれました(^^♪ 2児のママとして今は育児に奮闘中!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.159

16/11/08

初見参✧

先日、笠間市のとある美容室に衣裳レンタルをご利用頂きました。 ご夫婦揃って【象牙】がご趣味という事で・・・

⇒このブログをチェック

Vol.158

16/11/07

ドレスをより美しく見せるドレスファンデーション♪

ア・ランジュではブライダルドレスをより美しく見せてくれるドレスファンデーションの取り扱いをしています・・・

⇒このブログをチェック

Vol.157

16/11/02

看板犬♡

水戸市内のとある美容室・・・ ☺ 名前はテト君。風の谷のナウシカのあのキャラが由来だそう・・・

⇒このブログをチェック

Vol.156

16/10/29

秋晴れ‼

最高のお天気で、今日は千波湖にて撮影です☺ 秋桜❀がこんなに沢山咲いてると・・・

⇒このブログをチェック

Vol.155

16/10/26

★☆Happy Halloween★☆

10月の大イベントですね(^^♪ 年々盛大になっていて、今年も楽しみです♪ この秋、冬に似合うちょっ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.154

16/10/24

写真撮影でサプライズ!

先日、チャペルで撮影をしました。 今回の撮影は、新郎様が新婦様にサプライズをしたいとの事で、わくわく・・・

⇒このブログをチェック

Vol.153

16/10/20

成人式の前撮り続々!

ア・ランジュでは成人式前撮りが続いてます! 優しい色目の振袖を誂え、とってもお似合いです。 二十歳の・・・

⇒このブログをチェック

Vol.152

16/10/13

みんな紋服姿が男前!!

先日、来年成人式を迎える友達4人での撮影がありました!(^^)!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.151

16/10/03

秋ですね♪

10月に入りました・・・早いですね~秋本番です!! ウェディングスクエア1Fショーウィンドウもガラッ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.150

16/09/30

おススメのドレスを紹介します!

今回は、私おススメのドレスを紹介します!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.149

16/09/29

秋のロケーション🍂

すっかり秋らしくなり🍂 本日アランジュは、和装の撮影をしてます✨ 紅葉・・・

⇒このブログをチェック

Vol.148

16/09/21

秋の和装ロケーションフォト

水戸の名所「偕楽園」にて撮影をしてきました! クールな白無垢と、華やかな色打掛けでの撮影♪ まだまだ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.147

16/09/20

ア・ランジュのディスプレイ♪

毎月スタッフで相談し合いながら替えています(^^♪ お店の前を通って頂いた際は、是非見てくださいね!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.146

16/09/15

HAPPY❤WEDDING

お二人の和装姿、とてもお似合いです! 素敵な笑顔のお二人に私達も幸せオーラを頂きました(^^♪・・・

⇒このブログをチェック

Vol.145

16/09/12

本物の輝きを一度ご試着ください♪

お気に入りのドレスはこちら(ο> ∪ <&・・・

⇒このブログをチェック

Vol.144

16/09/05

撮影準備

お写真撮りの準備&最終チェック。 最高の笑顔のお手伝いです! 良いお天気になりますように。・・・

⇒このブログをチェック

Vol.143

16/08/31

ディスプレイ作りました!

まだまだ夏☆なので、明るくディスプレイ(^O^) 100均のアイテムを駆使したのは内緒で・・・( *・・・

⇒このブログをチェック

Vol.142

16/08/31

振袖展示会開催しました!

先日、毎年行っております振袖展示会を開催させて頂きました。 ご来店くださいました沢山のお客様、有難う・・・

⇒このブログをチェック

Vol.141

16/08/31

かわいい七五三

良い写真が撮れたました~!と お写真をいただきました! 凛々しく、そして今見せてくれる無邪気な笑顔に・・・

⇒このブログをチェック

Vol.140

16/08/30

七五三♪

わが子の可愛い晴れ姿(^^♪ 子供の成長はあっという間です。 七五三の記念に写真を残しませんか? 「・・・

⇒このブログをチェック

Vol.139

16/08/29

フォトウェディング♥

素敵なチャペルでフォトWedding★ 先日ご予約のK様、お打合せも楽そうでした‼️ 思い出いっぱい・・・

⇒このブログをチェック

Vol.138

16/08/24

夏休みのこの時期は七五三衣装を決める絶好のタイミング!

夏休みのこの時期は七五三衣装を決める絶好のタイミング! 数ある中からあれやこれや試着をしてみました(・・・

⇒このブログをチェック

Vol.137

16/08/16

ロケーション撮影

前日までの猛暑から一転、この日は気温も下がり、絶好のロケーション日和!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.135

16/08/09

ドキドキの記念撮影♪

記念撮影の準備を控えたドレス&タキシード。 たくさんのお客様のお手伝いをさせて頂いておりますが、毎回・・・

⇒このブログをチェック

Vol.134

16/08/03

夏らしい海でのロケーションフォト♪

こんにちは(^^)ついに夏本番ですね! 海に!花火に!お祭りに!楽しい事いっぱいのこの季節♪皆さんの・・・

⇒このブログをチェック

Vol.133

16/08/02

夏にピッタリのコーディネイト

今回は、夏にピッタリのコーディネイトを作ってみました(^^♪ タキシードはブルーのシャツとブルーのス・・・

⇒このブログをチェック

Vol.132

16/08/01

お心遣い

こちらがミスしてご迷惑をお掛けしたのに、嫌な顔1つせずお茶でも...とご馳走してくださいました。 お・・・

⇒このブログをチェック

Vol.131

16/07/30

素敵な1日

親族のみのpartyから、夕方のお友達とのpartyへ千波湖湖畔に移動 ん?リアルスティッチ発見! ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.130

16/07/30

舞カレン

ご存知ですか?会場へ入る際は檜扇を持ちしずしずと後ろを引きずりながら入場するのが素敵です(ο・・・

⇒このブログをチェック

Vol.129

16/07/29

和装撮影

こんにちは=^_^= 以前にもご登場頂いた垣ヶ原様・濱口様の 和装での撮影を先日行いました❤ 両家の・・・

⇒このブログをチェック

Vol.128

16/06/30

happyな笑顔♥

ちょっと早めに七五三のドレス撮影。 今日は特別!パパにお姫様抱っこしてもらったhironaちゃん・・・

⇒このブログをチェック

Vol.126

16/05/24

初節句のお祝い

お世話になっている美容室のお孫さんの初節句のお祝いにアランジュの衣裳をご利用頂きました。 お宮参りの・・・

⇒このブログをチェック

Vol.125

16/05/06

春のロケーション

まだまだ寒い日が続くのに蕾が膨らみ花開くって、自然の力強さにいつも感動しますよね♪ 春は婚礼前撮りで・・・

⇒このブログをチェック

Vol.122

16/03/23

小物合わせ

こんにちは!(^^)! ここ数日は、ポカポカ陽気で春を感じますネ♡ そして、この3月に卒業式を迎えた・・・

⇒このブログをチェック

Vol.121

16/02/24

間もなく卒業式の時期です

こんにちは~ 早いもので年が明けてから2カ月が過ぎようとしています! という事は、間もなく卒業式の時・・・

⇒このブログをチェック

Vol.119

16/01/18

あけましておめでとうございます(^^)!

2016年もスタッフ一同皆様のお役にたてる様、心を込めてお手伝いさせていただきます。 皆様にとっても・・・

⇒このブログをチェック

Vol.118

15/12/24

ロケーション撮影!

Merry Xmas♡ 今年もア・ランジュのメインディスプレイには、大きなクリスマスツリーを飾って・・・

⇒このブログをチェック

Vol.115

15/11/25

笑顔いっぱいの一日♪

11月初めの大安吉日、 とっても素敵な2組の記念撮影が行われました。 秋晴れの続く中、この日は珍しく・・・

⇒このブログをチェック

Vol.109

15/10/30

新作タキシード!

10月終盤となり、朝・晩は、すっかり肌寒くなりましたが・・・これからア・ランジュには新作ドレスだけで・・・

⇒このブログをチェック

Vol.113

15/09/30

お写真撮りの衣裳を選びます!

こんにちは。今日は和装でお写真撮りを予定しているお2人の衣裳選びに密着です。 撮影日が決まりましたら・・・

⇒このブログをチェック

Vol.109

15/07/21

スタジオ撮影!!

こんにちは(^^) 今年もあっと言う間に夏がやってきました~みなさん体調管理には気を付けて下さいね!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.106

15/05/21

当店で1番人気のフェア!!

お久しぶりの登場です! 今月お送りしますのは、毎週千波湖を走っているダイエット中の大場です!!笑 当・・・

⇒このブログをチェック

Vol.103

15/04/20

4月26日は「プレミアムフェア」へ!

足早に桜の季節も過ぎ、葉桜が新緑を感じられる時期となりました。 今回は4月26日(日)に開催する人気・・・

⇒このブログをチェック

Vol.102

15/03/24

ナイトフェアやってます♪

こんにちは。今回お届けするのは、花粉症に悩まされている神原です☆ 今回は、ア・ランジュの人気フェアの・・・

⇒このブログをチェック

Vol.99

15/02/20

大人なバレンタイン❤

こんにちは。ア・ランジュ小林です。 2月のイベントといえばバレンタインですね。 皆さんは大切な人へチ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.97

15/01/21

2015年初ブログ更新です!(^^)!

明けましておめでとうございます。 今年も、ア・ランジュスタッフは元気いっぱいで皆様をサポートして参り・・・

⇒このブログをチェック

Vol.96

14/12/20

年賀状ラッシュ

この時季になるとズバリ、年賀状用にと写真撮影のご予約が多くなります。 絶好のロケーション日和で暖かく・・・

⇒このブログをチェック

Vol.093

14/11/25

和装フォトの季節☆

日も短くなり、朝夕共に冷え込む季節になりましたね... さて、今年も和装で前撮りをされる方が多くなる・・・

⇒このブログをチェック

Vol.90

14/10/14

新作ドレスが入荷します!

秋も深まり、朝夕は肌寒く感じますが・・・ア・ランジュからは、ホットなお知らせです(#^.^#) 新・・・

⇒このブログをチェック

Vol.87

14/08/19

「新郎も主役!」

こんにちは。ア・ランジュ水戸店神原です☆ 産休から復帰して最初のブログは、新郎様の小物を紹介させて頂・・・

⇒このブログをチェック

Vol.85

14/07/22

こんなに大きくなりました(^^♪

こんにちは。ア・ランジュ小林です。 とってもかわいい男の子蓮君とママと3ショット♪ 実は2年前の7月・・・

⇒このブログをチェック

Vol.84

14/06/19

チャペルで撮影しました♪

こんにちは(^^) 6月に入り梅雨を迎え、連日雨の日が続いていますが、皆さんお元気ですか? 今回は、・・・

⇒このブログをチェック

Vol.083

14/05/22

もうすぐ結婚式

5月、新緑のきれいな季節に結婚式をされるお客様は多くいらっしゃいます。・・・

⇒このブログをチェック

Vol.82

14/04/19

洋装フォトしました❤

こんにちは! 今回のブログは、最近趣味であるライブに毎月のように参戦している大場がお送り致します!!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.081

14/03/29

和装フェア開催しました☆

こんにちは☆お久しぶりのブログ登場高橋です!! 少しずつ暖かくなってきました。 本格的な春ももうすぐ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.080

14/02/24

思い出の海でフォト☆

こんにちは☆ソチオリンピックがいよいよ始まりましたね☆連日テレビにかじりついて応援の日々になりそうで・・・

⇒このブログをチェック

Vol.78

14/01/18

新作ドレスが入荷中☆

寒の入りを迎え、寒さもひときわ厳しくなってきましたが、皆様体調をくずさずお過ごしでしょうか? ただ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.77

13/12/24

12月といえば!

こんにちは。ア・ランジュ小林です。 最近一段と寒くなってきて冬らしくなってきましたね。今年は雪が降る・・・

⇒このブログをチェック

Vol.76

13/11/18

ロケーションフォト♪

はじめまして。アランジュの寺門です。 今回、ブログ初登場です! 早いもので、アランジュに入り、もう半・・・

⇒このブログをチェック

Vol.75

13/10/18

小っちゃな結婚式

9月の爽やかに晴れた日。 大好きな大切なご家族様に見守られてアットホームなウェディングが行われました・・・

⇒このブログをチェック

Vol.74

13/09/20

☆模擬挙式フェア☆

こんにちは! 今回お届けするのは、ダイエットが全く続かない大場です❤笑 だんだんと暑さも和らいできま・・・

⇒このブログをチェック

Vol.72

13/08/23

ウエディングドレス新作ご紹介

こんにちは☆ア・ランジュ高橋です。 育児休暇明けで、かなり久々のブログ登場になりました! まだまだ暑・・・

⇒このブログをチェック

Vol.70

13/07/26

 「ア・ランジュの新人スタッフご紹介です☆」

梅雨も明け、いよいよ夏到来!!暑い毎日皆さま元気にお過ごしですか?? ア・ランジュには夏にふさわしく・・・

⇒このブログをチェック

Vol.68

13/06/20

ロケーションフォトの季節になりました☆★☆

こんにちは。ア・ランジュ大森です。 私自身、久しぶりの登場ですが、皆さんお元気してますか? 暖かくな・・・

⇒このブログをチェック

Vol.67

13/05/27

模擬挙式体験フェア❤

今回は、4月28日に開催しました「模擬挙式体験フェア」のご紹介をいたします。 ア・ランジュでは、ステ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.066

13/04/16

イメージ...

シンプルなAラインにチュールをあしらった長いトレーン。一度はこんなシンプルなドレスに憧れた事がある新・・・

⇒このブログをチェック

Vol.065

13/03/23

ア・ランジュ新作ドレスご紹介☆

春の香を感じ始めた今日この頃、みなさまお元気でしょうか☆ ア・ランジュにも春の新作ドレスが続々入荷し・・・

⇒このブログをチェック

Vol.064

13/02/26

撮影をしました☆

今回、ゼクシィに掲載させて頂く接客のシーンを撮影致しました!! 最初は、カウンセリングのシーンから☆・・・

⇒このブログをチェック

Vol.63

13/01/18

ディスプレイが変わりました

新年明けましておめでとうございます☆ 新年初ブログは、肥田がお届けいたします。・・・

⇒このブログをチェック

Vol.61

12/12/20

ア・ランジュにおまかせ☆

12月16日にめでたくお式を挙げた 小林家・岡部家に密着!!こちらは新作の色打掛と新作の紋付になりま・・・

⇒このブログをチェック

Vol.59

12/10/22

新作ドレス入荷します♪

秋本番!婚礼シーズン真っ只中です。 そしてこれから挙式を考えていらっしゃるみなさまに、ア・ランジュで・・・

⇒このブログをチェック

Vol.56

12/09/24

ア・ランジュ人気ドレスご紹介☆

ようやく秋の香を感じ始めた今日この頃、みなさまお元気でしょうか☆ ア・ランジュスタッフはご来店頂くお・・・

⇒このブログをチェック

Vol.51

12/08/21

和装で彩る奥ゆかしさ

こんにちは。ア・ランジュ水戸店肥田です。 今回は、新作の和装をご紹介いたします☆・・・

⇒このブログをチェック

Vol.49

12/07/20

小さくたって主役だもん パートⅡ

大の仲良しのふゆかちゃん・もにちゃん・・・

⇒このブログをチェック

Vol.48

12/06/22

小さくたって主役だもん♪

かわいい王子様とお姫様の登場です!(^^)!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.45

12/05/21

復帰しました!

10月挙式の木村様とのショット スレンダーの白ドレスがとてもお似合いです♡・・・

⇒このブログをチェック

Vol.43

12/04/23

御家族様とご一緒に。

大人になるにつれ、お写真を撮ることは少なくなってきてしまいます。節目での撮影はまた格別に温かく、とっ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.42

12/03/21

熱海からのステキなお客様☆

お二人との出会いは「ネットに載ってるあのドレスが着たいんです!」 そんなお電話からでした。 お電話で・・・

⇒このブログをチェック

Vol.41

12/02/29

☆ダイヤモンドの輝き☆

こんにちは。ア・ランジュ水戸店肥田です。 今回は女性なら一度は憧れる"ダイヤモンドジュエリー"につい・・・

⇒このブログをチェック

Vol.39

12/01/24

☆男性もおしゃれに♪☆

こんにちは。 結婚式といえば新婦様のお衣裳に目がいきがちですが... 新郎様も立派な主役!! そんな・・・

⇒このブログをチェック

Vol.38

11/12/23

アランジュチャペル

こんにちは!!ア・ランジュ水戸店木村です☆ 今回はア・ランジュ一押しの『小っちゃな挙式プラン』をご紹・・・

⇒このブログをチェック

Vol.36

11/11/30

ママになって復帰しました!

「岡部」改め「小林」が4月にかわいい女の子を無事に出産し、 ア・ランジュに戻って きました!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.34

11/10/17

二人だけの結婚式♪

9月の夏のような明るい陽射しの中、 二人だけの結婚式が執り行われました。 ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.32

11/09/15

☆ア・ランジュ水戸店へようこそ☆

9月も半ば残暑厳しいこの頃ですが皆様いかがお過ごしですか? ア・ランジュ水戸店スタッフは残暑にも負け・・・

⇒このブログをチェック

Vol.30

11/08/19

☆プレミアムフェア☆

こんにちは。 今回は8月7日(日)に行われたプレミアムフェアをご紹介します☆ はじめに、2Fア・ラン・・・

⇒このブログをチェック

Vol.29

11/07/25

☆ロケーションフォトプラン☆

こんにちは。 今回はロケーションフォトプランをご紹介します☆ 当日はとってもよく晴れた晴天でした!!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.28

11/06/21

☆神社挙式フォトプラン☆

こんにちは。 今回は神社挙式フォトプランについてご紹介したいと思います。 梅雨時期にも関わらず、とて・・・

⇒このブログをチェック

Vol.27

11/05/24

「プレミアムフェア」のご紹介♪

今回は、5月3日に開催しました 「プレミアムフェア」の様子をご紹介したいと思います ウエディングスク・・・

⇒このブログをチェック

Vol.26

11/04/27

親御様の思い

最近はお衣裳と言えば ドレスが主流になって来たご結婚式ですが、 日本人ならではの和装人気は根強く、 ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.25

11/03/30

心よりお見舞い申し上げます

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた 皆様そしてご家族様に心よりお見舞い申し上げます。・・・

⇒このブログをチェック

Vol.24

11/03/01

新メンバー(*^^)v

こんにちは(^U^)/ ついに、ア・ランジュ水戸店に新メンバーが入りました!! 鈴木涼子さん。通称《・・・

⇒このブログをチェック

Vol.22

11/01/17

和装ロケーション撮影

今回は、水戸市内の見川稲荷にて行いました 和装でのロケーション撮影をご紹介します。 100%の晴天に・・・

⇒このブログをチェック

Vol.20

10/12/24

挙式後のご来店!!

先日、11月に挙式をされたお客様が、 当日に配ったプチギフトと 最終試着の際に撮ったお写真を持ってお・・・

⇒このブログをチェック

Vol.17

10/12/02

最終打合せ

今回は、結婚式を直前に控えたご新婦様との 最終打合せについてレポートさせていただきます。 ア・ランジ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.15

10/10/22

色打掛けでお出かけしてみました★

こんにちわ♪ 今回ご紹介するのは和装でのロケーション撮影の様子です。 どうですか!?この青空の色!と・・・

⇒このブログをチェック

Vol.12

10/09/21

フォトプラン☆

こんにちは(^-^)岡部です。 今回は10月にお写真撮り予定のお客様のお話です。 主役となるご新郎ご・・・

⇒このブログをチェック

Vol.11

10/09/21

スタイルアップフェア

今回は、ア・ランジュ水戸店で、9月18日に開催しました 「スタイルアップフェア」をご紹介します。 一・・・

⇒このブログをチェック

Vol.8

10/08/20

秋の新作ドレス、続々入荷中!!

みなさんいかがお過ごしですか?! 只今ア・ランジュでは、今年の秋~来年の春に挙式を挙げられるお客様が・・・

⇒このブログをチェック

Vol.5

10/08/20

ゼクシィ着てみたいドレス第27位!!

こんにちは★はじめまして 大森の第1号ブログをお送り致します。 さっそくですが、皆様にご報告が!! ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.2

10/07/19

ナイトフェア

私、宇津木の第1回目のブログは、好評のドレス試着イベント「ナイトフェア」をご紹介させて頂きます!ア・・・・

⇒このブログをチェック

Vol.1

10/07/18

記念すべき第1号!!

こんにちは(*^^)vア・ランジュ水戸店でもついに!!ブログが始まりました。記念すべき第一回目はやっ・・・

⇒このブログをチェック

カテゴリー

現在の時刻