ア・ランジュでの宮参り撮影について

とっても穏やかな日曜日にお宮参りの撮影がありました。おじいちゃまおばあちゃまと一緒に撮影する赤ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とてもかわいらしい赤ちゃんを取り囲んでの撮影はスタッフも顔が緩みっぱなしです♪
掛衣裳ご利用についていくつかご説明させていただきます!!

Q1)宮参りの衣装は何がついていますか?

A) こちらには掛衣装・よだれ掛け・お守り・お帽子が付いてございます。前日お渡し当日利用されて次の日お戻しの2泊3日でご利用できます。

Q2)家族で写真撮影をしたいんですが出来ますか?

A)はい、ア・ランジュ水戸店にはスタジオが完備されており、カメラマン・着付師・ヘアメイクも可能です。前もってお申し付けください。

Q3)衣装を汚してしまったらどうすればいいですか?

A)もし口紅・よだれなど付いてしまった場合は擦らずそのままア・ランジュへお戻しください。こちらで手入れを致しますのでご安心ください。

Q4)母親が着る着物は何がいいですか?

A)附下あたりがよろしいかと思います。こちらはレンタルのご用意がありますので予めご試着をお願い致します。勿論写真撮影の後お参りにお出掛けいただけます。

ア・ランジュかけ衣装はコチラ

http://alange.jp/catalog/costume/omiya/index.html

スタッフ紹介

橋本文世

何なりとご相談ください。お二人の思い描くスタイルに合わせてお手伝いできる日を楽しみにしております。

カテゴリー
最新記事
バックナンバー
  • 美しい姿を永遠の思い出に フォトサービス
  • ヘア&メイクもア・ランジュにおまかせ!