洋装ロケーション

私にとっては久々のチャペルでの撮影☆彡

ご本人たちは緊張していたでしょうが、ご新婦様がモデル体型なので私は楽しみで仕方ありませんでした。

撮影前までは厚い雲に覆われており天気が気になりましたが、撮影を開始しようとした瞬間から素晴らしい青空に♡
ご両家のお母様も駆けつけてくれたので賑やかなお写真撮りになりました。

いつもにこやかなご新郎様とクールなご新婦様!
恥ずかしそうな素振りも見せながら最高なものが撮れました ^^)
まもなく結婚式になりますが、前撮りのお写真を式で使用するそうです。
早くお写真が見たいなぁ🎶

スタッフ紹介

神原舞香

お2人の衣装のご希望をどんどんお聞かせください。記憶にずっと残るような最高の衣装をご案内させていただきます。

カテゴリー
最新記事
バックナンバー
  • 美しい姿を永遠の思い出に フォトサービス
  • ヘア&メイクもア・ランジュにおまかせ!