復帰しましたぁ~!

昨年の4月に元気な男の子を無事に出産し、育児休暇を経て神原がア・ランジュに復帰しました!(^^)! 二人の子育てをしながら、家事に仕事にと大変だと思いますが、いつも元気一杯の頼れる存在です!!

と~っても美味しいんです!!

もうすぐ結婚式を控えていらっしゃるお客様より頂きました~~っ。。うれしくって、おいしくって載せずにはいられませんっ! いつも往復4時間もかけて足を運んで下さっていたお2人...。本当に感謝の気持ちでい

わたしはこれを・・・!

暑くなるこれからの季節、お酢の力を借りてパワーチャージ! なにより女性に大切な美容成分がたくさん含まれているそうです。 ウェディングスクエア1階のギフトショップにありますよ~💛 ギフト

カテゴリー
最新記事
バックナンバー
  • 美しい姿を永遠の思い出に フォトサービス
  • ヘア&メイクもア・ランジュにおまかせ!