ロケーションフォト♪

はじめまして。アランジュの寺門です。
今回、ブログ初登場です!
早いもので、アランジュに入り、もう半年が経ちました。
先日、私が担当させて頂いている、高見澤様野沢様の撮影の様子です!(^^)!

台風が過ぎ去り、とっても良いお天気♪
真っ赤なバラと窓から差し込む太陽の光が、とても神秘的な雰囲気で撮影開始です♪

こちらも、同じチャペル内での撮影風景です。真っ白な背景で、とても素敵ですね♡
一緒にいらしたお母様も撮影に夢中♪
お持ちのカメラでも撮影風景を撮る事が出来るんです(^^)

そして撮影の最後に、私もお二人と一緒に写真を撮らせて頂きました!(^^)!
来年、結婚式を控えているお二人です。
素敵なお式になるよう、精一杯お手伝いさせて頂きますね(^^)

スタッフ紹介

寺門友紀

思い出に残る結婚式を、最高の衣裳で迎えられるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。お二人のご希望何でもお聞かせください。

カテゴリー
最新記事
バックナンバー
  • 美しい姿を永遠の思い出に フォトサービス
  • ヘア&メイクもア・ランジュにおまかせ!