小っちゃな結婚式

9月の爽やかに晴れた日。
大好きな大切なご家族様に見守られてアットホームなウェディングが行われました。

記念に写真だけでも残したい、と初めてお会いした時はそう話されていらっしゃいました。

順番ちゃんと覚えられるかな、と緊張されていたリハーサル。まだまだ小さいけど、お父様、お母様をじっと見守っていたお子様。

一緒に参列出来た事をずっとずっと覚えていて下さいね。

新婦様をやさしく手を取り、エスコート頂いたお父様。無事に結婚式を行う事が出来ました、と改めてご報告されていた新郎様。目を赤くされて、たくさんの涙を浮かべてお二人をそっと見守るお母様。

無事に式を終えられてホットした事。
皆様のあたたかな祝福が嬉しかった事。
やって良かったともらした言葉にぐっとこらえていたけど、涙がふっと溢れて止まらなかったこと。

大切なたいせつな感動の一コマです。

スタッフ紹介

宇津木匡子

お二人のご希望、お二人らしさを引き出すお衣裳を選んで頂けるように、一緒にお手伝いをさせて頂きます。

カテゴリー
最新記事
バックナンバー
  • 美しい姿を永遠の思い出に フォトサービス
  • ヘア&メイクもア・ランジュにおまかせ!