ブログ
- スタッフブログ -

2017年 9

Vol.302

17/09/22

新作ドレス✨

新作ドレスのコレクションに行って来ました😊 素敵な可愛いドレスがたくさ〜〜ん‼️&#・・・

⇒このブログをチェック

Vol.301

17/09/22

ドレス撮影ではなく・・・サプライズ挙式披露宴でした!!

大切なお妹様思いのお姉様が持ち込まれたサプライズ企画!! な・な・なんと今回新婦様になられるお妹様に・・・

⇒このブログをチェック

Vol.300

17/09/22

青空へ!

撮影の最後は元気いっぱいジャ~ンプ!! 跳躍力が素晴らしいです~。 最高の笑顔です。。 ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.299

17/09/21

おススメ和装ロケーション 秋晴れの弘道館

9月に入り雨に悩まされたロケーション撮影☆ 今日はラッキーなことに晴れました(≧∇≦) 水戸市三の丸・・・

⇒このブログをチェック

Vol.298

17/09/12

秋です。

早いもので9月ももう半ば。 ウェディングスクエア ショーウィンドウも模様替えです。 ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.297

17/09/08

天気に恵まれた和装ロケーション

今日は和装ロケーションの日、産休から復帰して久々のロケですが、天気に恵まれてなにより! 今日は新婦様・・・

⇒このブログをチェック

Vol.296

17/09/05

NEW ❢❢❢

これからシーズンを迎える七五三の方用の髪飾りを購入致しました(⋈◍>`・・・

⇒このブログをチェック

Vol.295

17/09/01

生花のブーケで♪

先日のロケ-ション撮影は、ご親戚の方が作られた生花ブーケとヘットパーツを付けての撮影でした・・・

⇒このブログをチェック

Vol.294

17/09/01

七五三衣装カタログ撮影

先日ア・ランジュ七五三衣装の撮影がありました。 運び出し用意からマネキンの着付・片づけ。手際が良くテ・・・

⇒このブログをチェック

カテゴリー

現在の時刻