ブログ
- スタッフブログ -

2017年 7

Vol.282

17/07/31

手作りブーケ♪ パートⅡ

先日のロケーション撮影でも、新婦様が、ドレスに合わせて「ブーケ」を作られてきました(^^♪ 今回も手・・・

⇒このブログをチェック

Vol.281

17/07/28

休日の過ごし方✨

こんにちは、アランジュの谷田部です😊 休日...本来はゆっくりする!と言いたいところ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.280

17/07/22

看板🐶

先日、水戸市内の美容室に伺った際に とっても可愛い看板犬に出会いました😊 真っ白なス・・・

⇒このブログをチェック

Vol.279

17/07/21

おすすめのドレスをご紹介(^o^)

今回は、私のおすすめのドレスをご紹介します(^o^) こちらのウエディングドレスは、スカートが総レー・・・

⇒このブログをチェック

Vol.278

17/07/19

ブルーのドレスに合わせて👠

ブルーのドレスに合わせて、キラキラ✨シューズ👠ガラスのお花の飾りが付い・・・

⇒このブログをチェック

Vol.277

17/07/18

海の日

いよいよ夏本番ですね❢ 個人的に海が大好きなのですが、皆さんのおすすめの場所でのロケー・・・

⇒このブログをチェック

Vol.276

17/07/15

洋装フォトプラン!!シスターズでご試着盛り上がり♪

お妹様が洋装フォトプランでご試着をされるのに、お姉さまや友人の方も来られてア・ランジュは賑やかなご試・・・

⇒このブログをチェック

Vol.275

17/07/14

照り付ける太陽に笑顔!

朝からセミが鳴いていて今日は暑くなる...って思っていらしたそうです。お2人の笑顔に涼んでいた鴨も黒・・・

⇒このブログをチェック

Vol.274

17/07/12

手作りの和装ブーケ♪

先日のロケーション撮影では、新婦様が、打掛に合わせて「和装ブーケ」を作られてきました(^^♪ 手作り・・・

⇒このブログをチェック

Vol.273

17/07/12

アクセサリーにもこだわりを♡

皆さんお気に入りのドレスは見つかりましたか?(^o^) ドレスが決まったら、アクセサリーにもこだわり・・・

⇒このブログをチェック

Vol.272

17/07/11

食後のデザート♡

お客様がいらっしゃると2時間近くは接客しっぱなしになるので、お昼ご飯の後には糖分補給をする私b・・・

⇒このブログをチェック

Vol.271

17/07/10

ブーケのグラデーション

結婚式といえば生花ブーケが多いと思いますが、生花には負けず劣らずの造花ブーケがア・ランジュにはありま・・・

⇒このブログをチェック

Vol.270

17/07/08

もう、夏ですね~。

夏、の風物詩といえば... ショーウィンドウも模様替えです。・・・

⇒このブログをチェック

Vol.269

17/07/07

保和苑にて和装ロケフォト ここが噂のピンコロ地蔵!!

先日の和装ロケーションフォトに同行させていただきました! 水戸にいながら初保和苑(≧∇≦) 予想以上・・・

⇒このブログをチェック

Vol.268

17/07/06

大詰め!小物合わせ

本日は、近々結婚式を控えていらっしゃるご新婦様の小物合わせを致しました。お母様と一緒に一つ一つ吟味し・・・

⇒このブログをチェック

Vol.267

17/07/06

7月のフェアは...

1Day プリンセスフェアです♡ ドレスの試着とヘアメイク体験が出来ます。 さらに...チャペルでの・・・

⇒このブログをチェック

Vol.266

17/07/05

7才さん用の七五三の髪飾り♫

衣装をご利用いただいたお客様の髪飾りがとっても素敵だったので。 七五三前撮りの季節。 たくさんのおめ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.265

17/07/04

この時期は...

紫陽花の時期ですね~♪ 先日は「あじさいまつり」が開催されている八幡宮で撮影をしてきました(^^) ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.264

17/07/03

甘味補給ન

スタバ好きには、新作ドリンク💖 これ一つでかなりお腹いっぱいになりますが、カロリーオ・・・

⇒このブログをチェック

カテゴリー

現在の時刻