ブログ
- スタッフブログ -

2017年 6

Vol.263

17/06/30

チャペル🔔

イヤな梅雨の時期F302; June brideを青空の下で❗と、てるてる坊主に・・・

⇒このブログをチェック

Vol.262

17/06/23

復帰しましたぁ~!

昨年の4月に元気な男の子を無事に出産し、育児休暇を経て神原がア・ランジュに復帰しました!(^^)! ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.261

17/06/22

水戸にある保和苑で撮影を行いました(^^♪

先日、水戸にある保和苑で撮影を行いました(^^♪ 6月の花と言えば、紫陽花ですね! パープルやブルー・・・

⇒このブログをチェック

Vol.260

17/06/19

おすすめの1枚✧

私のおすすめの1枚をご紹介します😊 綺麗な紫の色留袖です👘 このお客・・・

⇒このブログをチェック

Vol.259

17/06/19

産休から復帰致しました神原です。

先日、産休から復帰致しました神原です。 しばらく衣裳から離れておりましたが、久しぶりにお客様のドレス・・・

⇒このブログをチェック

Vol.258

17/06/17

ヘアメイク&ブーケをお揃いで♡ 前撮りレポート

先日行いました、前撮り撮影の新婦様のヘアーがとても可愛いかったのでご紹介♡ ヘッドフラワーはブリザー・・・

⇒このブログをチェック

Vol.257

17/06/16

と~っても美味しいんです!!

もうすぐ結婚式を控えていらっしゃるお客様より頂きました~~っ。。うれしくって、おいしくって載せずには・・・

⇒このブログをチェック

Vol.256

17/06/07

おすすめのドレスฺ

今日は私のおすすめの1着を紹介します(^^♪ こちらの白ドレスは、全体的なチュールの中にお花が散りば・・・

⇒このブログをチェック

Vol.255

17/06/06

成人式はママの振袖にア・ランジュ小物を合わせて今風にアレンジ('ω')ノ

お母様の着られた成人式の振袖を、お嬢様にも着せて写真を撮りたいと持ち込まれることがあります。 最近の・・・

⇒このブログをチェック

Vol.254

17/06/02

そろそろ七五三の前撮り☆お衣装選びはお早めに

ア・ランジュ水戸店では七五三の衣装も取り揃えています! 七五三衣装を決めたいとご来店されたお客様! ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.253

17/06/02

偕楽園で前撮り

先日、撮影した偕楽園での前撮りの様子をご紹介します(^^) 今回撮影の新婦様は、実は...ア・ランジ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.252

17/06/01

わたしはこれを・・・!

暑くなるこれからの季節、お酢の力を借りてパワーチャージ! なにより女性に大切な美容成分がたくさん含ま・・・

⇒このブログをチェック

カテゴリー

現在の時刻