ブログ
- スタッフブログ -

2017年 4

Vol.237

17/04/28

海浜公園に行ってきました❤

先日、海浜公園へロケーション撮影に行ってきました! 雲ひとつない青空にまだ三分咲きとは思えないネモフ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.237

17/04/28

特別な日を鮮やかに彩る1着✧

今日は、大切なお孫さんのお宮参りに着るというお客様に選んで頂いた1着をご紹介します❢ ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.236

17/04/27

桜の下で記念撮影!水戸護国神社編

先日、護国神社に撮影に行って来ました。 桜での撮影です!お天気も良く、桜も満開~♡・・・

⇒このブログをチェック

Vol.235

17/04/26

桜の下で記念撮影!思い出に残る1枚を。

先日、行いましたロケーションの様子です。 毎年この時期は、桜の撮影でア・ランジュは大忙し!(^^)!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.234

17/04/20

ひたち海浜公園 只今ネモフィラ3分咲き

晴天に恵まれた4月14日。 素敵な春のロケーション日和になりました。園内は桜やスイセン・チューリップ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.233

17/04/19

大事な和装着付けの補正綿

春の婚礼シーズン~ 花と一緒の撮影に合わせて婚礼前撮りが連日ア・ランジュで行われます♪ 写真の白い物・・・

⇒このブログをチェック

Vol.232

17/04/18

夜桜🌸✨

こんにちは、アランジュ谷田部です😌 先程は突然の雷雨で凄い雨でした‼️ὢ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.231

17/04/17

開花を待ってた桜で (^^♪

桜の季節になり、どこでも満開でキレイですね♡ 4月上旬のロケーション撮影では、まだ桜が咲いているとこ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.230

17/04/12

縁結びの神⛩

こんにちは、谷田部です🤗 先日、島根県出雲大社で挙式のお客様に同行してまいりました&・・・

⇒このブログをチェック

Vol.229

17/04/11

エネルギーチャージ✨

こんにちは ^-^ 疲れた時に甘い物🍫🍩は定番ですよね(笑) 休憩時・・・

⇒このブログをチェック

Vol.228

17/04/03

今日は・・・仲良し(⋈◍ฺ>◡<◍)。✧♡

ア・ランジュの衣裳撮影の為、モデルを務めて頂いた2人を紹介します。 お互いの誕生日には記念写真を撮り・・・

⇒このブログをチェック

カテゴリー

現在の時刻