ブログ
- スタッフブログ -

2017年 2

Vol.214

17/02/28

初心に返る。

こんにちは。ア・ランジュの根本です(・∀・) 先日、式場に衣裳を搬入に行った際に目についてとても素敵・・・

⇒このブログをチェック

Vol.213

17/02/24

先日入荷の白ドレス!(^^)!

柔らかな総レースにビージングが施されたスッキリラインの新作ドレス❤ とてもお似合いです!!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.212

17/02/22

バレンタインは過ぎましたが... タキシードの隠れたおしゃれ

ハートがいっぱい!! でもこれは・・・!?  これはタキシードの裏生地なんですよ~。 見えないところ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.211

17/02/21

密着レポート第3弾!披露宴&お色直し編

挙式も無事に終わり、ご新婦様はヘアチェンジ。挙式の時とはまた違う印象になりますね! お支度が整ったら・・・

⇒このブログをチェック

Vol.210

17/02/20

白い新作タキシード入荷致しました!!

オシャレなご新郎様必見!! シルバーサテンをポイントとした上品なホワイトタキシード。 人気のショート・・・

⇒このブログをチェック

Vol.209

17/02/17

ワクワクします

こんにちは、アランジュの谷田部です^ - ^ 週末婚礼の新郎様タキシード、ナント裏地がハート・・・

⇒このブログをチェック

Vol.208

17/02/14

撮影してます!!

こんにちは、アランジュの谷田部です☺ 今日は和装の撮影してます✨ 一着一着・・・

⇒このブログをチェック

Vol.207

17/02/14

美しいロングトレーン♪

バージンロードを歩く際、後がながーいドレスに憧れますよね♡ レース素材の長いトレーンはもちろん、大き・・・

⇒このブログをチェック

Vol.206

17/02/13

衣装カタログの撮影

「ア・ランジュ衣装カタログ」の撮影が行われました(ο> ∪&t・・・

⇒このブログをチェック

Vol.205

17/02/09

特別な日に✧

こんにちは。ア・ランジュの根本です。 今日はお母様の立場の方が留袖のご試着に来店されました。 こちら・・・

⇒このブログをチェック

Vol.204

17/02/08

洋装フォト

先日、ドレスでの撮影がありました(^^♪ ご家族に見守られ、 笑いが溢れる和やかな撮影でした❤ ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.203

17/02/07

新作ドレスが入荷しました!

新作ドレスが入荷しました! 総レースでウエストのリボンがポイントになりとても上品な印象のドレス。 ブ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.202

17/02/03

カメラマンの薗部さん

ア・ランジュの写真撮りは、カメラマン・美容師・着付師・担当スタッフが一丸となって婚礼前撮りを作り上げ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.201

17/02/01

密着レポート第二段!挙式リハーサル&本番!!

お支度が整ったお二人は、チャペルでお式のリハーサル。 長いベールがとっても素敵ですよね(*^_^*)・・・

⇒このブログをチェック

カテゴリー

現在の時刻