ブログ
- スタッフブログ -

2016年 12

Vol.180

16/12/28

毎年恒例成人式

毎年恒例成人式が今年もやってきます!水戸は8日を予定してます 朝早くからたくさんの新成人のお嬢様がご・・・

⇒このブログをチェック

Vol.179

16/12/26

和に似合うヘアースタイル♪

ヘアースタイルがとっても可愛いいのでご紹介(#^^#) ヘッドドレスのお花とも雰囲気が合って、とって・・・

⇒このブログをチェック

Vol.178

16/12/24

ア・ランジュの新しいリーフレットが出来上がりました(●>◡<●)。☆♡

成人式・卒業式衣装の柄・値段・サイズが見やすくなりました。ヘアメイクや帯結びのアレンジでカワイイアル・・・

⇒このブログをチェック

Vol.177

16/12/22

和装前前撮り!!

和装で前撮りをするならこんな風にしたい!!と決められていたそうです。・・・

⇒このブログをチェック

Vol.176

16/12/19

ア・ランジュ専属熱血カメラマン!!

無理な要望にも快く応えてくれ、いつも素敵な写真を撮って頂いています。 今年もたくさんのお客様の笑顔を・・・

⇒このブログをチェック

Vol.175

16/12/16

真っ赤なドレスとブルーのタキシードがお似合い♡

今回は、ドレスでの撮影をご紹介します♪ 真っ赤なドレスと鮮やかなブルーのタキシードが、とってもお似合・・・

⇒このブログをチェック

Vol.174

16/12/09

看板猫(=^・ω・^=)

ひたちなか市の美容室にお邪魔させて頂いたとき、とっても可愛い看板猫ちゃんに会いました。お名前はピンク・・・

⇒このブログをチェック

Vol.173

16/12/09

笑いのたえない和装フォト♪

和装を着た美男美女のお2人とフォト撮影をしてきました!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.172

16/12/05

新作ドレスチェックフェア♥

2月末に入荷する新作ドレスが 試着できる「新作ドレスチェックフェア」 次回は1月14日(土) 15日・・・

⇒このブログをチェック

Vol.171

16/12/05

イルミネーション✧✧

ア・ランジュ水戸店もクリスマスの飾り付けをしました✧ パターンを変えて点滅させてます✧ 今年も残りわ・・・

⇒このブログをチェック

カテゴリー

現在の時刻