ブログ
- スタッフブログ -

2016年 11

Vol.170

16/11/30

成人式前撮り♪

成人式の前撮りで撮影を楽しまれたお嬢様♪ おじいちゃまおばあちゃまとご親戚一同様☆彡 衣装カタログは・・・

⇒このブログをチェック

Vol.169

16/11/29

スタジオ撮影

先日のスタジオ撮影の様子をご紹介♡ なんと!!ご新婦様は衣装を4着着ての撮影です(^^)・・・

⇒このブログをチェック

Vol.168

16/11/25

子供に帰る日

毎年恒例11月のディズニー(^O^) いつも思いますが、スタッフのパフォーマンスは完璧ですね(^-^・・・

⇒このブログをチェック

Vol.167

16/11/25

クリスマスツリーに模様替え♡

ア・ランジュのディスプレイは、クリスマスツリーに模様替えです♡ この時期になると、イルミネーションを・・・

⇒このブログをチェック

Vol.166

16/11/24

七五三撮影

七五三のシーズンになり、ア・ランジュでは小さなお客様のご来店で、華やかになっております (^^♪・・・

⇒このブログをチェック

Vol.165

16/11/22

紅葉が最高のロケーション♪

抜けるような青空の下、和装のお写真撮りをしてきました(^^) 紅葉も見ごろをむかえ、ポカポカ陽気で最・・・

⇒このブログをチェック

Vol.164

16/11/21

ご自分で衣装を決められましたよ!

七五三後撮りをしました! 龍馬やごえもんが大好き!とたくさんお話ししてくれました。 ご自分で衣装を決・・・

⇒このブログをチェック

Vol.163

16/11/17

ロケーション日和

雲ひとつ無い青空☆ 紅葉の色づきも最高でした! 美男美女のお二人で、とても素敵でしたよ~ ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.162

16/11/14

神社にて結婚式が行われました!

秋の婚礼シーズンの中 あたたかなご家族様に見守られて、神社にて結婚式が行われました。 お母様をはじめ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.161

16/11/11

★☆可愛い来客★☆

現在育児休暇中のスタッフが息子くんと遊びにきてくれました(^^♪ 2児のママとして今は育児に奮闘中!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.160

16/11/10

ベビ婚のご紹介☆

お支度も整い、いよいよこれかお式のお二人! お二人は、新婦様が妊娠中にお式の打ち合わせをし、出産して・・・

⇒このブログをチェック

Vol.159

16/11/08

初見参✧

先日、笠間市のとある美容室に衣裳レンタルをご利用頂きました。 ご夫婦揃って【象牙】がご趣味という事で・・・

⇒このブログをチェック

Vol.158

16/11/07

ドレスをより美しく見せるドレスファンデーション♪

ア・ランジュではブライダルドレスをより美しく見せてくれるドレスファンデーションの取り扱いをしています・・・

⇒このブログをチェック

Vol.157

16/11/02

看板犬♡

水戸市内のとある美容室・・・ ☺ 名前はテト君。風の谷のナウシカのあのキャラが由来だそう・・・

⇒このブログをチェック

カテゴリー

現在の時刻