ブログ
- スタッフブログ -

2016年 9

Vol.150

16/09/30

おススメのドレスを紹介します!

今回は、私おススメのドレスを紹介します!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.149

16/09/29

秋のロケーション🍂

すっかり秋らしくなり🍂 本日アランジュは、和装の撮影をしてます✨ 紅葉・・・

⇒このブログをチェック

Vol.148

16/09/21

秋の和装ロケーションフォト

水戸の名所「偕楽園」にて撮影をしてきました! クールな白無垢と、華やかな色打掛けでの撮影♪ まだまだ・・・

⇒このブログをチェック

Vol.147

16/09/20

ア・ランジュのディスプレイ♪

毎月スタッフで相談し合いながら替えています(^^♪ お店の前を通って頂いた際は、是非見てくださいね!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.146

16/09/15

HAPPY❤WEDDING

お二人の和装姿、とてもお似合いです! 素敵な笑顔のお二人に私達も幸せオーラを頂きました(^^♪・・・

⇒このブログをチェック

Vol.145

16/09/12

本物の輝きを一度ご試着ください♪

お気に入りのドレスはこちら(ο> ∪ <&・・・

⇒このブログをチェック

Vol.144

16/09/05

撮影準備

お写真撮りの準備&最終チェック。 最高の笑顔のお手伝いです! 良いお天気になりますように。・・・

⇒このブログをチェック

カテゴリー

現在の時刻