ブログ
- スタッフブログ -

2016年 8

Vol.143

16/08/31

ディスプレイ作りました!

まだまだ夏☆なので、明るくディスプレイ(^O^) 100均のアイテムを駆使したのは内緒で・・・( *・・・

⇒このブログをチェック

Vol.142

16/08/31

振袖展示会開催しました!

先日、毎年行っております振袖展示会を開催させて頂きました。 ご来店くださいました沢山のお客様、有難う・・・

⇒このブログをチェック

Vol.141

16/08/31

かわいい七五三

良い写真が撮れたました~!と お写真をいただきました! 凛々しく、そして今見せてくれる無邪気な笑顔に・・・

⇒このブログをチェック

Vol.140

16/08/30

七五三♪

わが子の可愛い晴れ姿(^^♪ 子供の成長はあっという間です。 七五三の記念に写真を残しませんか? 「・・・

⇒このブログをチェック

Vol.139

16/08/29

フォトウェディング♥

素敵なチャペルでフォトWedding★ 先日ご予約のK様、お打合せも楽そうでした‼️ 思い出いっぱい・・・

⇒このブログをチェック

Vol.138

16/08/24

夏休みのこの時期は七五三衣装を決める絶好のタイミング!

夏休みのこの時期は七五三衣装を決める絶好のタイミング! 数ある中からあれやこれや試着をしてみました(・・・

⇒このブログをチェック

Vol.137

16/08/16

ロケーション撮影

前日までの猛暑から一転、この日は気温も下がり、絶好のロケーション日和!・・・

⇒このブログをチェック

Vol.136

16/08/09

浴衣で夏を満喫しよう♪

こんにちは(^o^)ご無沙汰してます(^^;) ようやく梅雨も明けて、本格的な夏の始まりですね!夏は・・・

⇒このブログをチェック

Vol.135

16/08/09

ドキドキの記念撮影♪

記念撮影の準備を控えたドレス&タキシード。 たくさんのお客様のお手伝いをさせて頂いておりますが、毎回・・・

⇒このブログをチェック

Vol.134

16/08/03

夏らしい海でのロケーションフォト♪

こんにちは(^^)ついに夏本番ですね! 海に!花火に!お祭りに!楽しい事いっぱいのこの季節♪皆さんの・・・

⇒このブログをチェック

Vol.133

16/08/02

夏にピッタリのコーディネイト

今回は、夏にピッタリのコーディネイトを作ってみました(^^♪ タキシードはブルーのシャツとブルーのス・・・

⇒このブログをチェック

Vol.132

16/08/01

お心遣い

こちらがミスしてご迷惑をお掛けしたのに、嫌な顔1つせずお茶でも...とご馳走してくださいました。 お・・・

⇒このブログをチェック

カテゴリー

現在の時刻